遅くなりましたが、無事卒業しました(笑)

福岡遠征から帰り、疲れがとれない間にNANAの卒業式がありました。

涙・涙の卒業式。

とっても小さかったNANAでしたが、立派になって小学校を卒業し、ほんとによかった(^^)

土曜日には子ども会の歓送迎会も無事終了♪

私の子ども会役員も終わりました~!!

役員生活6年。

最後には子ども会の会長までやってました(^^;)

自分でいうのも何ですが、よく頑張ったなと(笑)

これからはゆっくりします(笑)

福岡遠征!

この3連休、KAZUの野球で福岡に遠征に行ってきました。
中学校の硬式野球はいろいろと「リーグ」があります。
ボーイズリーグ、シニアリーグ、ヤングリーグ、フレッシュリーグ、ポニーリーグ。
うちは「ヤングリーグ」のチームなのですが、今回は「フレッシュリーグ」の大会に出場ということで、福岡まで。
フレッシュリーグは九州しかないそうです。(違ってたらごめんなさい)

土曜日が開会式と試合ということで、金曜日の夜に出発し、車中泊でした。
福岡まで車で6時間くらいですね。
遠かった・・・(^^;)

開会式を終え、また車で球場まで移動。

第一試合は佐賀のチームでした。

どんなチームなんだろう?と思っていたら、長打!長打!の連続!!
めっちゃ打力のあるチームでした(><)

KAZUもピッチャーでマウンドあがりましたが、よく打たれました。

結果は・・・完敗でした。

こちらのチームは全国大会にも出場するようなとても強いチームだそうです。
フレッシュリーグの中でも別格だそうで(^^;)

でも、全国大会に行くようなチームと対戦させていただいて、とてもいい経験だったと思います。

1日目で敗退ということで、2泊3日の予定でしたが、日曜で帰ることになりました。

日曜は交流戦ということで、負けたチーム同士で試合をしました。
なんと、会場が佐賀!
福岡のチームと鹿児島のチームと試合をして帰りました。

なかなか九州のリーグの違うチームと対戦することがないので、いろいろと勉強になりました!

4月には山口遠征もあります♪
遠征続きですが、気を引き締めてサポートしていきたいと思います(^^)v

確定申告終了~♪

昨日、確定申告終わりました!
今年はちょっとギリギリ(^^;)

でも!終わるとほっとしました~(^^)

申告会場、少ないかな~?なんて思いながら行きましたが、すっごい人でびっくりしました(@@)
皆さんギリギリなんですね~。

だんだん暖かくなってきてますね♪

今週末はKAZUの野球の遠征で福岡に行きます!
実は泊まりで行く遠征は私自身初めてなのでドキドキです(笑)

またご報告できればと思います(^^)b

背番号「7」!

こないだ、新しい学年の背番号をもらいました♪
KAZUは第一希望の「7」

ヒトケタの背番号です(^^)

7月7日生まれなのでフィーバーな感じで私も嬉しいです(笑)

泣いても笑ってももう最高学年!
福岡や山口に遠征も控えてます♪
悔いのないよう中学最後の野球楽しくできますように~!!