終わってしまいました・・・。

とーっても楽しみにしていたカープのファイナルステージですが・・・。

3連敗で終わってしまいました(><)

やはり巨人は強かった!

でも!3試合ともいい試合だったと思います。

何より16年ぶりのAクラス、10月半ばに試合が見れるなんてほんとに嬉しかったな~♪

来年こそは!日本一目指して頑張ってほしいです(^^)

・・・そういえば当分ぶどうの事何も書いてないですよね(^^;)
振り返ってみると10月2日以来!!(笑)

今、どの畑も草抜き、草刈り、草取り、と草・草・草と戦っております(笑)

10月いっぱいは草かな~。

11月になったらビニール取りや土づくりなどまた違う作業になるかな?

というわけで当分日常ブログとなりそうです(笑)