堆肥を撒いております。

ネコんばんわ。

北部はやっぱり南部より寒い!

妹です。

毎年、この秋の時期は畑関係はルーズになってしまうのに、今週はよく行ってるわ!
DSC_0419.jpg
奥から堆肥を撒いております。
DSC_0420.jpg

もう11月だと言うのにまだ蚊がいるんだぜ….。

しかし、姉とだらだらやりながら話し込んでいる内容は、専ら、福山市のゆるキャラ、ローラについて。

ローラにはつっこみたくなるユルさが足りない、とか、ローラがゆるキャラ界のアイドルと言うのなら、この度のゆるキャラグランプリに向けて、話題作りに、脱いじゃえばいいのに。とか…。

ちょっと過激なユーモア話だから、怒んないで下さいませね。福山市よ(´Д`|||)。

実際、ゆるキャラグランプリはどうだったのかしら…。

「堆肥を撒いております。」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    こちらもビニール被覆を除去して、来年度の土作りに励んでますよ。

    来年度の予定は、ピオーネ、巨峰を伐採した後に後継品種として、ハイベリーにオリエンタルスターを導入します。(二年後には試験結実予定です)
    来年度は、台木の研究に取り組んでいきますよ。畑の土壌に適した、台木を探して観たいと思います。
    寒さも増して来ますので、お身体、ご自愛を。

  2. プロヴィナージュさんへ

    コメントありがとうございます(^^)

    ハイベリーとオリエンタルスターを選ばれたのはどういった理由からなんですか?
    やはり色づきでしょうか?

    台木の研究・・・なんだか難しそうですが、またいろいろと教えて下さい。

    こちら南部も急に寒くなってきました(><)

    プロヴィナージュさんもお体にお気をつけて下さいませ♪

コメントは停止中です。