色づいてきました♪

最近すっかり「野球ブログ」に変わってしまってますね(^^;)

備忘録として書いておくと、ふと見直したときに役立つので遠征先のことはなるべく書いておこうかなと。
何時に出発したら何時頃つくとか・・・。
す~ぐ忘れちゃうもので(笑)

さてさて、本業。

ここ最近、非常に暑いです(><)
今日はついに福山35度の猛暑日だそうですよ!!

そんな中、一日中畑でベリーAの摘粒作業です~。

だんだん色がついてきました♪
untitled

去年は8月が雨ばかりで、色づきが悪く、カイガラムシにもやられ散々でしたので、今年は期待したいです♪

が、あまりの暑さにぐったりです~(泣)

明日から台風の心配もしないと。
天気予報チェックがかかせません!!

「色づいてきました♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。