友人がケーキ屋さんをオープンしました~♪

あっという間に10月突入!
今年もあと数ヶ月と思うと早すぎる~!!!

10月1日、同級生が長年の夢を叶えました♪
万能倉郵便局の隣に「いたちや」というケーキ屋さんをオープン♪
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%9d%e3%81%ae278
オープンにあたり色々とお手伝いしてきたので、私もなんだか感動!

そして、嬉しかったのが・・・%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%9d%e3%81%ae274
ベリーAのタルトを作ってくれたこと~(^^)
私たちのぶどうがケーキになったよ~♪
嬉しいな♡

他にも福山ではほかにないフラワーケーキがあったり
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%9d%e3%81%ae277
ハロウィン仕様のギフト商品がたくさんあったり
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%9d%e3%81%ae275
ほんとにかわいい温かみのあるお店です♪

ケーキ買って帰っていただきました♪
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%9d%e3%81%ae276
とっても美味しかったです♪

興味のある方ぜひ行ってみてください♪

いたちや
福山市駅家町万能倉722-16
月・火定休日
です♪
(勝手に宣伝部長してます(笑))

「友人がケーキ屋さんをオープンしました~♪」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    先日、万能倉郵便局に行ったところ、閉店したケーキ屋さんの後に、またケーキ屋さんが!?

    店主に、店名の由来まで聞いたものです。
    SNSはしていないので、お友達にお伝えください。
    「もりのおかしやさん 」 福山市図書館にありましたよ。
    子どもも大きくなり、絵本とは縁遠くなりましたが、読んでみますね。 

  2. ぷくりんさんへ♪

    コメントありがとうございます(^^)
    絵本が大好きな友人が小さいころからの夢を叶えてケーキ屋さんをオープンし、私も応援しているところです♪

    ぷくりんさんのことお伝えしときますね~!!

コメントは停止中です。