ぶどう順調に成長中~♪

お久しぶりのブログです♪
なかなかパソコンに向かう時間がなく・・・というのは言い訳ですね(^^;)

日々畑に出ていると疲れてしまい、ついつい寝てしまう毎日でした(笑)

梅雨に入った途端に夏日が続くという日々でしたので。

今はどのぶどうも粒が大きくなってきて粒を間引く作業を黙々としてます♪


袋かけまでひたすら頑張りま~す(^^)v

「ぶどう順調に成長中~♪」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。頑張ってますね!
    自分たちも自給自足の暮らしを楽しんでます。
    またお会いできたらいいですね。

  2. 石倉さん♪お久しぶりです!!
    なんとかかんとか続けております(笑)
    またぜひお会いしたいです~♪

コメントは停止中です。