明日は♪

110622_185323.jpg

さあ!いよいよ明日となりましたp(^^)q

マルモのおきて最終回!

………もたのしみではあります(笑)が、やはり…。

「第四回軽トラ市」♪

今回はブルーベリーを始め夏野菜に私達姉妹のハーブ苗。前回いちごを出店された立花いちご農園さんはいちごのスムージーを、ブルーベリーを出店されるベリーズファームさんもスムージーをされるそうです♪
暑いのでスムージーのはしご楽しみです(^_^)

他にもブルーベリーのジャムを作っておられる方や、前回好評だったシェフによる青空料理教室。
こちらもこうご期待♪

と、いよいよ明日となりハーブを初出店する妹はかなり緊張しているみたいです。実は姉の方は妹に任せっきりのため、結構お気楽o(^-^)o

でも明日は頑張るぞー!