2010年度 Special Thanks!!

2010年度も多くの方にお手伝いや収穫にきていただきました。

皆様畑まで来てくださってほんとうにありがとうございました!!

Special Thanks!!

村川ファミリー・ことことさんと長女さん・くろにゃんちゃんとチャキちゃん、リンちゃん・弟夫婦・お弟子ちゃん・楽農会の方々・ベリーズファームさん・ikoさん・平井さんファミリー・中元君・chaiファミリー・高校時代の友人たち・その友人のお子ちゃまたちとお友達たち・やまねこご一行の方々・キタムラさん・ジュンちゃん、ユウさん・お弟子ちゃんのお母様・ケイちゃんとお友達・タカハシさん・ヨコヤマくん

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

まったくの素人からぶどう作りを始めました。作り始めてはや10年。5つ下の妹と協力してぶどう作りやってます。ぶどうの成長記録や作業工程、他にも日常的なことをつづったブログです。